« 嵐と共にやってくる | Main | スズメも大変なのかな »

July 16, 2005

7人の戦鬼と、人の言う

『仮面ライダー』といえば、『THE FIRST』ばかりではなく、
その前に恒例のテレビ放送中の『ライダー』の映画版が控えている。

このたび映画版『仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼』の公式ページがオープンしたようだ。
しかも、最新情報を知らせるためのブログまでオープンしたという。

最近覚えた「トラックバック」や、更新状況のわかるブログリンクなどの技術を、
使うチャンスかもしれないと思ったりする。

某ライダー系掲示板で、ブログに紹介されている記事は聞き知っていた。
これを見ると、映画版には少なからず不安もよぎったりするのだが、
公式ページのストーリー紹介を見ると、面白そうに思えてきた。
いやあ、おじさん、ホッとしたよ(by湯川専務)

ところで、「トラックバック」というのは、自動的に相互リンクされるのだと思っていたけれど、
どうも他人のブログから自分のブログへ、引き込むためにあるような感じなんだね。

「その話題、こっちでも書いてるので見てください」という目的でつけるのがいいのかな?
と思って、最近、いろいろとつけて回ったりしたんだけど、
コメント蘭に一言書くのが礼儀なのかどうか、よくわからないっす。
(いくつか、断りもなく勝手につけてきたりしてます/汗)

|

« 嵐と共にやってくる | Main | スズメも大変なのかな »

Comments

Awesome article.

Posted by: best dating sites | November 14, 2014 at 04:21 PM

Great web site you have got here.. It's hard to find high quality writing like yours nowadays. I seriously appreciate people like you! Take care!!

Posted by: best dating sites | November 24, 2014 at 07:56 PM

WOW just what I was looking for. Came here by searching for best dating sites

Posted by: minecraft free download full version | February 14, 2015 at 06:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76489/4997727

Listed below are links to weblogs that reference 7人の戦鬼と、人の言う:

» 映画版「仮面ライダー響鬼」公式サイト [《鬼{》]
オープ〜ン! まあ例によって携帯では厳しいっすけどね(苦笑)。 で、ストーリーが何だか興味深いですな。明日夢がね、響鬼を仇と思ってるらしく…。 で響鬼は響鬼で、明日夢が助けを求めてるのに断るという…。 何だか面白そう…。... [Read More]

Tracked on July 17, 2005 at 12:10 AM

» 「劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」公式HP開設! [スーパーヒーロータイム応援団]
「劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」公式HP15日開設されました〜! ばんざ〜〜〜い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 早速飛んでいって参りました! あはっぁぁぁあああ!��(●´Д`●) 魅惑のあらすじがあああ! 萌える! これは間違いなく萌える!{/kaeru_yodare1/} あらすじ読むだにもうすでに ヨダレが出る!{/hikari_pink/}(☆д☆)じゅる。 (ヤメテーヨダレばかりはヤメて�... [Read More]

Tracked on July 17, 2005 at 12:27 AM

« 嵐と共にやってくる | Main | スズメも大変なのかな »