« 永島慎二先生、ご冥福をお祈りします | Main | 取調室 »

July 11, 2005

テレカクシ

某特撮番組ファンサイトで知り合って、
オイラのHPの掲示板にも、書き込んでくれている、
魔神皇帝さんがご自身のブログにて、
オイラのブログを褒めてくださってしまって、ちょいと照れちゃいましたので
ここで言わずもがなのことを少々。

ついでに、失礼ながらトラックバックの実験もさせていただこうかなと思ったりして・・・。

魔神皇帝さんはオイラが、漫画や特撮に詳しいと言ってくれたのですが、
詳しかったピークは17,8歳くらいだったかもしれません。

19になって、前述の専門学校に通いだしたら、「上には上」の世界で、
オイラは「何も知らない」と言うことを知ってしまいました(笑)

仕事をするようになってからは、平日の5時6時や深夜に放送されるアニメは中々
見ることが出来なくなり、
ついで、「女の子が異世界で戦う」という話や「もてない男が急にもてだす」という話に
飽きてしまい、ここ15年くらいのアニメ事情には暗くなってます。
(だから萌え系のアニメ評が書けないので、ウケるブログは無理そうです/笑)

最近、娘らが見るアニメ番組を見ていて、スタッフロールに
ローマ字が増えていることに驚きました。
昔は、いわゆる外注として、名前はほとんど出てこなかったはずでしたが、
最近は正式スタッフ扱いなのでしょうか。

|

« 永島慎二先生、ご冥福をお祈りします | Main | 取調室 »

Comments

気付くのが遅くなって申し訳ありません。

水井狼さんより漫画やトクサツに詳しい人は正直、想像が付きません。
結構、自分は漫画を読んだりしていたのですが、トクサツから長い間遠ざかっていてまた見る様になったのが、ここ2,3年です。
水井狼さんと某掲示板で知り合ってもうすぐ3年になります。
その間、いろいろとトクサツや漫画の事について教わったり、話で盛り上がって「またトクサツを見ようかな」という気持ちになりました。

Posted by: 魔神皇帝 | July 27, 2005 at 07:19 PM

そんな風に言ってもらえると、嬉しいです。

でも、これでテングになると、昔からの友人は哂うんですよ(笑)

けっこう調子に乗ってしゃべった時に限って、
勘違いで言っていたりということもあります。

『ビデオ感想文』のページに、『ウルトラマンネオス』の
ことを書いたら、間違ってると指摘されたこともあります。
(そういえば、修正してなかった/汗)

詳しくないと言う自慢をしても仕方ないですね(笑)

Posted by: 水井狼 | July 28, 2005 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76489/4926590

Listed below are links to weblogs that reference テレカクシ:

» free sex porn [free sex porn]
free sex porn [Read More]

Tracked on April 12, 2007 at 08:24 AM

« 永島慎二先生、ご冥福をお祈りします | Main | 取調室 »