« July 23, 2006 - July 29, 2006 | Main | August 6, 2006 - August 12, 2006 »

August 03, 2006

異常なし・・・?

心配してくれている人は、皆無だと思うけど
40歳健診から一週間以上過ぎてるので、書き込んでおかないとね。

実は、忙しいのと面倒なのとで、結果を聞きに行ってない(汗)

土曜の夜に思い出して、ヨメさんに確認したところ、
何も連絡は無かったとのこと。

こっちから行かないと結果は教えてくれないのかもしれないってことで、
月曜日にもヨメさんが行って聞くことになったんだけど、
ヨメさんは未だに行ってない(笑)

連絡が来ないのだから、深刻なことにはなって無いんだろうとは思うが、
お金出して調べてもらった結果くらい聞いておかなきゃ、
無駄な出費をしたような気がするよ。

無理やり時間を作って聞きに行くほど、自分の身体に興味ないんだけどなあ。

ここに書き込んじゃった手前、中途半端じゃいかんよね。

そのうち訊きに行こう。

| | Comments (32) | TrackBack (0)

« July 23, 2006 - July 29, 2006 | Main | August 6, 2006 - August 12, 2006 »